今日の抜粋

10/26 すっごく晴れた

 

今日は昼12時過ぎに起きた。

とてもいい天気だった。

カーテンを開けると、日差しがぱぁっと部屋に入り込んできた!

私は、どうしたんだっけ。

そう、柿をむいて食べた。

ジュルジュル♡

多分少し絵を描いて、その前にスーパーに行って、夕方5時くらいに、---ちゃんの展示に行こうか、と思い立ち、着替えて向かった。不思議な場所にあるギャラリーで、もう1人、となりの部屋で展示している人が居た。---ちゃんは元気そうなので良かった。

ギャラリーを後にしたあと、駅の近くのサンマルクで、紅茶とスイートポテトチョコクロを食べた。展示のDMを見ながら。なんだかうれしかった!

帰って来て、結構ちゃんと、やる気が出て、絵を進めた。まだアクリルベタの絵は途中だけど、てきとうにやらず、納得いく形に仕上げたい。大丈夫大丈夫。できるよ。

個展のこと、---さんにお手紙書くか迷うなぁ。でもきっと、送ってしまうんだろうな、、、

いいよね何でも!

わたしが良ければいいのだ。そうなのだ。

おしまい