今日の抜粋

11/9(水) 晴れ、満月?

今日は夜、××(怪獣)と、××が来てくれた。××と、もっとたくさん話してみたかったけれど、××が居たので無理だった(笑)

 

今日は展示2日目。今日もいい天気だった。今日は、好きな好きな人達がたくさん来てくれた日だった。××、××、××、××、、、

私が好きと思う人達が、私の絵をみてよろこんでくれた。それを見ると、自分のやっている事を信じて形にしてみて本当に良かった、と思った。そして、またやりたい(展示を)と思った。

 

初めて会う人への怖さはある。

私が自分を見失うような感覚があったり、話しながら魂がぬけていくような、、、

 

展示で初めて会ってLINEを聞いてきた人がいて、驚いた。考え方が理解できなかった。連絡先を書いた紙をくれたけれど、やぶって捨てた。ごめんなさい。

 

 

今日××が来てくれて、展示を見て、すごく良い世界観ですね、と言ってくれたことがすごく嬉しかった。彼はとても要素が少ない作品をつくるので、私の作品は、どう映るのかと不安だったから、気に入ってくれたみたいでホッとしたし、たくさん見てほしいと思った。

私と××が話している間中××はしずかにしてて、××が帰ったあと、どちら様?(笑)って言った(笑)へんなの(笑)

今日は少し怖い思いもしたけれど、好きな人達と楽しく会話できたから、とても良い一日になった。明日は---さんが来てくれると言っていた。そして夜は、××さんと××!

何を食べようかなあ。

 

朝、脇の毛をシェービングしたら、また赤みが出た。ナゼ💦

 

もっと定期的にした方がいいという事なのかな、、、?

 

おしまい

 

---☆---

××多すぎDay