2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な。

8Songs(34min.) プレイリスト作成。 いいプレイリストになったかな... (再生して確認中) #岩井俊二 #湯川潮音 #Cocco #スピッツ #大貫妙子 #MariMari #フジファブリック

今日の抜粋

11/9(水) 晴れ、満月? 今日は夜、××(怪獣)と、××が来てくれた。××と、もっとたくさん話してみたかったけれど、××が居たので無理だった(笑) 今日は展示2日目。今日もいい天気だった。今日は、好きな好きな人達がたくさん来てくれた日だった。××、××、××、××…

今日の抜粋

10/29(土) 寒くなく過ごしやすい晴れの日 今日は、、、、いかった。(怒った) 私が悪いコトだった。 怒って、帰りながら大泣きして、帰宅して、絵を描いて、お風呂の中でたくさんあったまりながら歌って、今、ふとんの上。2:30くらい。 つかれて、今日あった…

マイブーム

つきたてミックス!

今日の抜粋

10/26 すっごく晴れた 今日は昼12時過ぎに起きた。 とてもいい天気だった。 カーテンを開けると、日差しがぱぁっと部屋に入り込んできた! 私は、どうしたんだっけ。 そう、柿をむいて食べた。 ジュルジュル♡ 多分少し絵を描いて、その前にスーパーに行って…

今日の抜粋

10/12(水) しっとりとしたくもり 昨日、---ちゃんと遊んだ。---ちゃんは、よく喋った。私はたくさん聞いた。楽しかった。本当にいろんな事を聞いたなぁ。---ちゃんは、大変そうだ、と思った。それで、それを聞く事ができたこと、良かった、と思った。その日…

今日の抜粋

10/17(月) 雨時々晴れ 暇なので日記を書く、、、 今日、2度目のクリニックすっぽかし、、、ごめんなさい。明日午後2時40分に再予約をした。 今日は午前中と午後少し、絵を描いた。そのあと、ミュゼで施術してもらう。終わった後、サイゼで、ガーデンサラダと…

今日の抜粋

10/6 寒すぎる。秋を通り越し、冬。 今日は、最高気温16℃、最低気温11℃。ちなみに昨日は、もう少しあたたかかった。20℃くらい?ラジオで、ユーミンが歌っている。独特な歌声、、、音源じゃない歌声は、初めて聴いた。 素敵だな。 天気の話に戻ると、昨日と10…